岐阜 各務原市 那加新加納 ひよし幼稚園

2歳ともなると、外へでて遊びたい盛りの時期。
そんな子どもたちのために2歳児のための親子教室を開いています。
入園前の子どもたちが、週に1回幼稚園に来て、お母さんと一緒に幼稚園の遊びを楽しんでいます。

お母さんにとっても、毎日が子育て、子育てでたいへんな時期、同じ年齢の子どもを持つ母親どうしで、いろんな話しをして、ふと気持ちが軽くなることもあるようです。

子どもも、お母さんも外に出て、
ちょっと楽しんでみませんか?
入会はいつでも出来ますので、
お気軽にお問い合わせください。


 

平成30年度ぴよぴよくらぶ

対象    平成27年4月2日~28年4月1日生まれ
保育日   火~金曜の希望の曜日。時間は、10:15~11:15。
      まもなく入会受付終了します。
体験入会  平成30年度の体験入会は終了しました。
      平成31年度の体験入会は追ってご連絡しますので、
      資料請求フォームからご連絡先をご登録ください。

 

 

ちゃお!
ぴよぴよくらぶ&ちゃお!

0~2歳児のお遊び広場「ちゃお!」を毎月開催しています。
お母さんといっしょに来ておもちゃや遊具で自由に遊んでください。
毎月お誕生会もあります。

8月は、1日(水)3日(金)7日(水)9日(金)   

    28日(月)

9月は、5日(水)7日(金)10日(月)12日(水)       

   28日(金)です。
※8/28(月)9/28日(金)は誕生会。

時間は、10:30~12:00。参加される場合は、準備の都合上参加希望日を事前に園までご連絡ください。